lilacのブログ

宗教、アメリカ生活、私の病気、子育て、ペットの事など書いていこうと思います。

右斜め上も、見ていこうっと!

私の首を見ながら思いました。

以前から思っていましたが、それほど気にしないという程度でした。

ひらめき、たくさんのメッセージ、神様からも、自然からも、人間関係の、中からも、頂いているはずなのに、あまり気に留めない、ある時ふと!

これは!!と何やら悟りだす。


私がいかに、左斜め上ばかりを見て生きてきたのか、今日、深く深く気付かされました。

正面から見ても左斜め上、に、首は曲がっているのです…

だからこれからは、右斜め上を思いっきり見ながら生きていこうと思った次第です。


右斜め上から見渡せる風景から、神様のメッセージが届くかも!?


こんな事を気付かされながらしばしの休息を過ごしています。仕事は相変わらず復帰できていません。できるのか?私もわかりません。


ユーチューブで、いろんな話を聞いています。

日本にいたらそうだ!と思ったかもしれません。

世界を語るなら、世界に出てみないと……などとも思ったりすることもあります。

それでも、共感するところもたくさんあり、この期間、いろんな人たちの発信に、耳を傾けています。

右斜め上を見ながら……


私の霊人体も左斜め上を向いた、偏った姿なのではないか?偏りの思考回路だったかも、

そういえば、日常生活の私の視線もなかなか右斜め上、は見ていなかった気がします。

右斜め上から見える青空、木々、印象的でした。

やっぱり身体的にも偏った視線で生きていた!と気付かされた次第です。


首と肩の周辺をアイスパックで冷やしています。

炎症が始まったらこれですね。

ひんやりして痛みも和らぎます。


ダルメシアンの、ハルちゃんがチョコレートケーキを……食べてしまいました…

私の不注意です。

犬はチョコレート食べたらだめなのに……ごめん、ハルちゃん…


ワールドカップも、ドイツに、韓国が勝ちました!

興奮が冷めないことでしょうね!

アジアで残ったのは日本だけ、頑張れ!!


ライラックのブログを訪ねてくださりありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。