lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ライラックの香りキャンドル。

お客様が帰られました。


いつもの料理でおもてなし。


すき焼き、太巻き寿司、カリフォルニアロール、


マンネちゃんのお得意ポークベリー料理。



天使も来ました〜

リッチにもなりそうです〜


ライラックの香りのキャンドル。



なぜか神様の導きを感じてしまいました。



夫は疲れて夢の中。


2週間続いてのお客様でした。



明日はアルバイトに行ってきます。


天使たちに護られてなんとか元気です。


ブログを訪ねて下さりありがとうございました。


訪ねてくださる皆様もお元気にお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する