lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

農場へ行ってきました🐟🐷🐏🦆🦢🪿


ラベンダーが並んでます。


ステーキと手作りソーセージ


夫の釣りのグループで集まりました。

トラウトフィッシング🐟

結果は惨敗一匹も釣れませんでした😭

料理の材料は、(スーパーマーケットのオーナーさんなので)お店から持ってきた野菜、果物、肉、ソーセージ(手作り)サーモン、ツナのお刺身などなど


すっごく美味しいステーキでした。

ソーセージも😋


🐖

アメリカで🐖初めて見るかも🤔


豚肉はスーパーの店で見ますがこんなに可愛いとは…

人様のために…ありがとう🙏


私が歩く方向についてきます🤗

ここは夫の釣り仲間の農場です。


無農薬のガーリック畑

オーガニック畑にするための検査もあるそうです。


テーブル・イスもこんなふうにアートになってますね。


どなたかの手土産の黄色い薔薇の花きれいでした。


今日のハルちゃん

小雨がパラパラ降ってますがお座りしてます。


車の座席にジャンプすることができました✨

夫がジャンプして!ダメです甘えてます


娘さんがジャンプして!ためらいながらもジャンプして座ります。


アマゾンで買った座席に歩いて乗れるすべり台も返品しました。登って歩いてくれません。仕方ないです。

夫が創作する予定です。


ハルちゃんを抱えて座席に座らせるのもひと苦労、夫は腰が心配らしいです。



娘さんたちの帰りを待ってるのかな?


天気の良い日の散歩。

たんぽぽ🌼


私の体調も何種類かの💊💉を止めて様子見てます。


FreeStyle Libre 2を使い始めてとても良かったと思います。

1日の血糖値、瞬時に血糖値を調べたい時がすぐわかる。

自分では血糖値下がってる?

そんな感じがしますが📈上がっていると言う、

自分は血糖値を正確に読めない。

知ってるつもりわかってるつもり

血糖値と自己感覚はしっかりつかめていない現実。


Libreしばらくは使って見ようと思います。


目標は💊💉Freeになることですが

20年以上の糖尿病歴😂


どうなることか🤔


断食はそれほど苦ではありません。


以前は1日断食、3日断食など、体調管理のためにも施行、

仕事を始めてストレスで甘いもの食べ過ぎもあり、糖尿病薬が再開💊💉


自己判断で血糖値コントロールする事の限界を感じてからは薬物療法に素直に従っていました。


Libre(リブレ)のおかげか、血糖値管理やる気と面白さを感じている今日このごろです。

ありがたや~ありがたや~何でもありがたや~🥰

(うちのばあちゃんの思考回路より)


皆様のご健康とお幸せを🙏しますね。

×

非ログインユーザーとして返信する