lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🐶ハルちゃんにひっつきTICK3匹発見😱私の体調徒然記📉📈


🐶いい天気ワン


ツツジの花も満開


お土産をいただきました


美味しくいただきました😊


ハルちゃん


スマイル🐶



🐶きゅうり🥒ぐださい


気温も📈TICKが発生してます。

ハルちゃん虫予防の薬、首輪してます。

しかし😱

大きな3匹TICKハルちゃんの脚から見つけました😱


私も体調が📉でした…

だから体が欲しがる

大好きなあま~いクッキー類を沢山食べました。

お陰様で血糖値が📈爆上がりました😂


今日から血糖値リセットします。

トマト🍅、ブルーベリー、おでんの(コンニャク、ダイコン、昆布、ゆで卵)、キャベツとシーチキンのサラダ、などランチで頂きました。低炭水化物低シュガーのお世話になります


肩こり、背中の痛み、これは🤔私が服用中のコレステロールのお薬の副作用読んでみたらあるあるあります🤔


(コレステロールが高いと糖尿病リスクが上がる理由

しかし🤔服用中のコレステロールのお薬血糖値上げるんですよね)


確かに副作用にある症状がいくつかあり、コレステロールのお薬飲むのをやめました😂


自己判断😂


血糖値が上がっても食べたかったクッキーを爆食してみてなぜか体調は良く元気を取り戻した模様。


昼寝もしない…天気が良いから?

ガーデニングもできた🪻

ハルちゃんと散歩にも行けました。


春大好き❤️

ハルちゃんも大好き。


ハルちゃん車の座席にジャンプして乗れません

すべり台のような物をアマゾンで注文しました。


ハルちゃん老いるのが速いよ🥹

もっと一緒に過ごそうね。



皆様も春の良き日をお元気にお過ごしくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する