lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

カルチャーショック?

サンクチュアリはカルチャーショックを受けろ〜と?言うブロガーさんのおすすめで、


ハンオモニのお言葉を拝聴しました。


血統無視、祝福家庭こそ、真の子女となる原理観。


文鮮明お父様がメシヤとなった路程をそのまま真似している独生女論。


キリスト教では、すべての人類がイエス様の新婦の立場。


お年を取られたので隠居されてもいいのではないだろうか…



神様はハンオモニの


良いところだけを見つめ、


頑張って勝利したところだけを見つめ続けられることだろう…


韓国動乱の時、ハンオモニだけが生き残ったわけではない。


キリスト教の南北韓民族は、国連軍、アメリカ軍に護られて、済州島等に送られたと聞いています。


動乱が終わり停戦したあと、キリスト教が韓国を復興させるためにそのようにしたときいています。

キリスト教牧師たちの使命が大きかったようです。


息子たちと静かに暮らして後は息子たちに任せたら良かったのに…つくづく残念な結末のような気がします。


日本の家庭連合の会長様も、ハンオモニと、相対基準を合わせて!

ヨイショ!ヨイショ!ドッコラショ!


サンクチュアリは、3代王権と相対基準を合わせて!

ヨイショ!


神様と相対基準を合わせて歩みたいです。


そしたら行くところが自然に定まるのではないでしょうか。


明日のことは私もわかりません。


ハンオモニも、サンクチュアリも、国を作ると本気で思っています。


それについていく人たちに質問です。


本気で国を作ろうとあなたも思ってますか?

本当に?本当?


お祭り気分でそこにいますか?


神様のみ心を訪ね求める。


アフリカの宣教師の話もハンオモニがされていました。


お母様を助けるようにと、夢でなくなったお父さんが出て話されたと。


宣教師の2代3代の血統を残すことを祝福されるハンオモニ。


モーセとともにいた神様が、家庭連合の神様なのでしょうか?


イエス様が父と呼ぶ神様が家庭連合の神様なのでしょうか?


どんな神様が導いているのでしょうか?


私の大好きな神様がそこにいたら、

私もそこへ行きたいな〜と思うのに、そうおもわないのですから……致し方ない。



アメリカのクリスチャン、牧師さん教会も、今や同性婚賛成派です。


牧師伝道して、神様が喜ばれるのでしょうか?


献金をたくさんし、

人をたくさん連れてくる


こんなパワーを持つ人を、宗教団体、組織は大歓迎ですよね。


なぜ?どのようにして、聖母マリアと、その仲間たちのカトリック教会が生まれたのか?


イエス様を明かさず、生き残った私を明かした独り生き残った女の物語。


死んだ人をもう一度死なせるようなことしてる。


すべての祝福家庭も、結局はイエス様を十字架につけた者たちの子孫なんだもんね…


ぶどう農園で主人の息子を殺した殺人犯の子孫だもんね…



血が騒ぐのよね…


悔い改めよ〜


謙虚に悔い改めましょう。


ブログを最後まで読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する