lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

神様をゴミ箱に見捨てても、神様はあなたを愛しています。

日曜日、久しぶりに家に居ました。

毎週日曜日は、2つ目のシゴトにでかけています。

今日は雪が☃昼過ぎ頃から降るということで休みました。


振り始めは車の運転苦手😓


重い☃が降る予報…現在進行形です。


部屋の模様替えとか、床掃除、植物の手入れ、いろいろ頑張りました。




玄関のリースも変えました。


マニーツリー


お金のなる木🌲


韓国に住む日本人ユーチューバーの悩みは、ウソの噂が広がりインターネットで独り歩きしているという悩み。

誤解だと言っても、一度文章で残された話を、信じる人がいるそう…😓

私もその気持ち解るなぁ😔


K-popのタレントも、自殺に追い込まれ

若くして一瞬!を留まることができず…追い込まれていたんでしょうね。


サイバー攻撃です。

人の命を奪うんですからね。



目に見えないからと言って書きたいことを自己中心の思い込みで書くんですよね

あんなやつ気に食わない!

心の中は、殺人犯、現実世界でも殺人犯。


人を傷つけ、殺しても、なんともない…サイコパス。


私も殺られたんでわかります。



神様を信じる人のすることではないです。

サタンの信者でしょう。

人を破滅と破壊へ導くんですからね。


どんな時も…

苦しく、

理解されない、

噂と嘘であなたを私を攻撃しても

死は選ばず、生きていこうではありませんか!

アルコールに頼らず、

神の生きた言葉で魂を癒そうではありませんか。


あなたが私が、

神様をゴミ箱に見捨てても、

神様は、あなたを私を愛しています。


頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する