lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

神の国はシンプル


神様が下さった地球星



痛み、苦しみ、空腹、貧しさ、疾患、流行りの病気

愛の減少感で苦しんみ、痛み、

神様に命がけで反抗期のサタン

サタン主義国家。



人類が神のもとに帰るため

目に見えないものと闘う


己の中の痛み苦しみ明日への不安


先祖たちが教えた知恵

食べ物、住居、土地を守り、土地からの恵み、感謝



世界が病んでいる。


サタン主義、どこまで進むか?

不安と恐怖へ引き寄せる。


神様!

心配しないでください。

目に見えないウイルス感染の不安と恐怖の中でも、

神様の人類創造と

神の願いの国がこの地に建てられるまで、頑張りますからね。



神様は、ひとりひとりの心の中で生きて導いてくださっています。


教会の人や連合の人が神様のメッセンジャー?

違います。

兄弟姉妹

苦難の時、試練の時、

神様と私が向かい会える時。



必ず道があります。

見つけ出すのは私達自信です。


目に見えないウイルスに対して自分を守る。

罹患したら嘘偽りなく周りの人たちを守るために外出控える。


自分が大切

隣人も大切


神の国はシンプル。


世の中のシステムはこんな時崩れる…

崩れない国造り


自然に帰り神に帰り考えて見るときでしょうか。


仕事にこれから行ってきます。


ライラックのブログ読んで下さりありがとうございます。


皆様のご健康をお祈りしています。

頑張ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する