lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ブレインワッシュ🤫🤐😵コロナウイルス🤒原因発源地誤魔化し始まりました😱

ダルメシアンのハルです。


ブレインワッシュ

世の中コロナウイルス原因発源地誤魔化し始まりました。


とうとう、宇宙空間🌠☄️🌍🌌から飛んできた隕石にくっついていたとかまで出始めました。


自分は悪くない!思考回路でしょう。




感染経路不明という記事を見かけます。

目に見えないウイルスだから身近なところに潜んで漂っていると思います。

公共の乗り物🚌🚊🚂✈️、建物🏠🏦🏤🏣🏫🏨、手が届くところ⛽🚪🚽、もしかしたら?ウイルス汚染物と考えるしかないでしょう。



こんな時こそ❤️ありがとう❤️感謝の心❤️

頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する