lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

38度線こそ神様とサタンのボーダーライン

韓国初の女性大統領、うまくやってくださるかと思いきや、またしてもスキャンダルの中で周辺の者たちも御用お縄で縛られる始末。

日本植民地時代から完全に抜け出したのか、

なぜ韓国が日本の植民地支配に置かれたのか、

反日感情の歴史観で未来はどうなるのか、

韓国の反日運動

韓国への日本のヘイトスピーチ

互いが激しく憎み合う。

仁義なき戦い、かと思えば国内でも大統領がよく出来た試しがない。訴えられ牢屋に入れられる。

38度線こそ神様とサタンのボーダーライン。

神様は統一を願い

サタンは分裂させる。

国民は慰安婦問題、独島問題、歴史で習ったから、

大人が言うから、

なぜそこへ向かうのか、

それより大切なことは南北統一ではないか、大事なことから目をそらさせている。

おかしいことに気づかないのか?

今、何をすべきか?

韓国人は、国と言う監獄に入っている。解放されなくては、恨み節で国民も病気になってしまう。本物の自由と奴隷解放、まさに韓国へ捧げたいメッセージだ。

×

非ログインユーザーとして返信する