lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

PUMPKIN NUT WHOOPIE PIE

ハルちゃんのハナ


ハート型💜


スペシャルダイエットフードを注文しました。


病院から帰っても出血ありました……


たかがペットの犬ではないのです。


夫にとっては息子なのでしょう……


スペシャルフード……高かった……


届いたらアップしますね。



最近、ケフィア飲んでます。

腸内細菌と仲良くなり体調管理しようと思ってます。

秋の気配


店内に並ぶPUMPKIN NUT WHOOPIE PIE


さっそく買ってきました。


ちょっと失敗作も並んでいました。


今からアルバイトに出勤〜いってきま〜す。


ブログを訪ねて下さり読んで下さりありがとうございました。


一週間頑張ってくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する