lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ホレビネムセ

枯葉リサイクルの日、ほとんどの枯れ葉は、森の中に持っていきました。


私は

縫い物…ミシンが壊れてなおすのも面倒なので…

というか、問題点を見つけて部品を取り寄せたりするのも、面倒なので……


何百年前からの手縫いです。


座布団とクッションを作りました。


キッチン用品の断捨離しました。


ホームベーカリー、炊飯器、ざる、フライパンなどなど…リサイクルセンターに持っていこうと思います。


どなたかのブログに断捨離した品々の写真がありました。


断捨離が感染した模様です。


私が捨てたものは…忘れてしまった…


夫が知り合いの洗濯屋さんから、言われました。


非常に申し訳ないが…


あなたの服からカビの臭いがする……と………


私にも夫にもわからないカビの臭いを嗅ぐとは!


恐れ入りました。 


ボイラーも節約していましたが、カビ防止のために温度と湿度に気をつけています。


服のドライヤーは、完全に乾くまでチェックしないと…


夫には申し訳なかったな…


ホレビネムセ〜


奥さんが病気などで大変な家だから……


そう思われていたのかもしれません。



美味しいシロップ頂きました。


ティータイム久しぶりにゆっくりロッキングチェアに座りながらブログを書いてます。


ライラックの、ブログを訪ねて下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する