lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

なぜ2連休?

雪がつもりました。


久しぶりの大雪です。


夫も朝からスノーブローで雪かき〜







今日は家で家庭礼拝です。


韓国語と英語で聖書訓読


礼拝のあとは一眠り。

久しぶりの2連休で関節やら腰が〜

緊張しているときはわからないけど力を抜くとあっちこっちが悲鳴を上げている〜


ゆっくり休ませてもらってます。


なぜ2連休?

私もアルバイトはお休み。


雪で交通事故でもあったら大変だと気を使ってくださいました。


ありがたいアルバイト先の方々。


ブログを訪ねてくださりありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する