lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

楽しいデート

フェブュラリバケーションなので……

マンネちゃんとネィテックにあるジャパニーズブュッフェへ行ってきました。


友達は

ディズニーランド、

フロリダ

ラスベガスなどなどブレイクを楽しんでいるようです。


一日仕事を休んで食べてきました。


そういえば…一年前も来たような…?


それから行く気も失せるくらい

食べたせいか?満腹感は一年持ちました。


1年ぶりでしょうか、多分それくらいでしょう。


値段は一人17.95ドル

TAXに、ちっぷで二人で44ドルほどでした。


マンネちゃんも満足!何年かはブッフェレストラン行かなくてもいい…


食った食った……


それでも昔ほど食べれなくなりました。


帰りの車の中で満腹すぎて笑いが止まらない…


楽しいデートでした。


ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する