lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

カンオモニム文鮮明真の父母様と、天上でのご活躍を期待し、地上の祝福中心家庭のご指導をよろしくお願いします。

今日は朝から虫の知らせ?


霊界へ身近な人、たとえば家族が?


そんな胸騒ぎがしました。


朝3時頃目が覚め、朝ごはんを作り、4時45分には車で出発。


仕事中も頭が痛く、身体も痛く、

調子悪い日だなあと思ってました。


家に帰り子供達から

サンクチュアリ教会のカンオモニムが聖和されたと聞きました。


寒いペンシルバニア州…


ご高齢で特に寒い今年の冬を超えるのはさぞかし大変だったと思います。


お世話されている方々も気をつけていたと思います。


聖和式後も

たくさんの課題が目の前にあることでしょう。


現実と理想は、私の思考回路が混乱してしまいます。


夫婦が同じお墓に入る。


色々考えていくと…


イエス様のお言葉が……


わたしに躓かないものは幸いである。


躓くことだらけの教会…


なぜか?


それでも引き寄せられる教会。


なぜか?

それはまた今度考えます…


カンオモニム…


普通の韓国人の熱心なクリスチャン、


どこにでもいらっしゃるような韓国人の女性。


文鮮明真の父母と出会って、


生涯を、


この方のために捧げた女性。


シンプルだとわかりやすいです。


サタンとか霊界とか…勝利の基準を自分勝手に思い込み納得したら……



わたくし

サタンをご存知ですか?


知ったかぶり、ふりするから誤解を招くのではないでしょうか?


どんな誤解?


この人はサタンを知っている!


わたしは知らないでしょう…に…


知らない…知りたくない…見たくもない…

近寄ってきてほしくもない…


それでも神様の近くにいて、神様と共に、働いて世を作ったんだそうですね…


とても仲良しだったんですね…


2020を目の前に霊界へ旅立たれた


カンオモニム。



文鮮明真のお父様と、天上でのご活躍を期待し、地上の祝福中心家庭のご指導をよろしくお願いします。


ケンカばっかいしよらすもんね

自分が正しか!アンタは間違い!


そがん人たちが幹部の位置に座っとらしたとよね。


ライラックは思うのです。

ペンテコステは、本格的に始まりますね!



ありがとうございます🍀

×

非ログインユーザーとして返信する