lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

誕生日プレゼントは?

ハッピバースデートゥ〜

ミィ〜


大きなケーキのつもりが…小さなケーキになりました。


職場で、

スーパーバイザーがチームリーダーと話していました。

今日はボーイフレンドの誕生日だと…


私の誕生日も、今日だという話をしたら…ビックリ!


少女時代を、家族と共に日本で過ごしたスーパーバイザー


日本に縁があるんだろうなあ〜


ところで…

誕生日プレゼントは?


子どもたちが日本へ帰れ〜と!

飛行機代!

何ヶ月アルバイトしたり

お小遣いもらったお金をためたり、

タックスリターンのお金まで、


飛行機の往復チケットが買え、プラス、田舎まで汽車かバスで帰れるお金まで…


夫が一番感動していました。


子どもたちをよく育てた!

子供たちと結婚するどこの誰かは知らないけれど幸せものだ!


次はアッパーが韓国帰れるお金を貯めようか?


しかし〜


車の修理代に急な出費がありまして…

飛行機代は車の修理代になる予定となりました。


日本への旅費は地道に貯めていくしかないようです。



それにしても楽しくハプニングもあるけれども私の誕生日がこうして過ぎていきました〜


最後まで読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する