lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

生かされているということは、神の愛です。

家の庭の木の紅葉🍁


芝生の上はどんぐりの木から落ちてきたドングリ


ここにもそこにも


ダルメシアンのハルちゃんも、ドングリ食べるよ。

赤い実をつけました。


なんの罪悪感もなくぼーっと一日を過ごす。


これしなくては!

これもあれも!

天の摂理が!

祝福家庭としての使命を果たす!

終いには寝ても覚めても強迫観念で押しつぶされる。


使命をはたした!

はたしてない人を助ける?

責める!詰める!

原理で判断してさばきまくる。


オ〜ット!


何が大事なんでしょうか?


庭の椅子座って日光浴

太陽の光に感謝し

森林浴しながら、新鮮な空気に感謝する。


いつの間にか忘れていたこと。

これほどまでに神様は限りない愛を与えてくださっている。


生かされているということは、神の愛です。





神様ありがとう。

感謝だなあ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する