lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

食いしん坊ハルちゃん

ハルちゃん

こっちの角度がいいかな?

食いしん坊ハルちゃん

食事中の私の隣で…お座りしてます。


一日2回の食事🍴です。

お腹空いてるかな?


ハルちゃんは食事管理中。


皮膚のアレルギーでカイカイカイだったハルちゃん

DOG FOODをサーモンに変えて抜けた毛が生えてきました。


日本に台風が接近中だとか…心配です…

ライラックのブログを訪ねてくださる方々の安全をお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する