lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

羊の顔して、神側だと主張するコミュニティーには注意予報!

ライラックブログは、日常生活も、書いています。読んでくださる方ありがとうございます。


ここはサンクチュアリブログ!

3代王権の事書け!

と思う方はスルーしてくださってよろしいです。




哲学思想ブログには頭の中の思考回路だけを書く方


世界情勢を、ご自分なりに分析して書かれる方もいますね。


自分が所属する分派の為に書いている方…

誤報、誤解、そのまま思い込みの妄想で書く方もいます。


真剣にブログから情報収集しようと考えている方は注意予報です。


連絡しなさい!悩みカウンセラー!

ご注意です。


羊の顔して神側だと主張するコミュニティーには、注意予報!


ブログ村を散歩しながら、これからは実体、私を見たものは?


こんな家庭を作りたい、こんな人になりたい。


当たり前だけど、そこがカナメでしょうね。


自分の家庭が明かせない☀️開かせない🚪


金持ちになったのに貧しい心

顔のシミも取れキレイになったのに醜い心

人をカウンセラーすると言って


裁く、噂する、利用する


悪人のすることです。


サンクチュアリシックになったから型にはめられ、奴隷ロボットにもと帰りは🤷🤦🙍注意予報。


良いこと書いている祝福家庭のブロガーさんもいます。

ナイスしたいけど、村ゴンブログさんでない方もいます。




自由と解放されたら祝福家庭は、ますます益益、世の光となり塩となられますようにお祈り🙏します。


今日は真の子女の日でした。


私も家の子女達を

真心込めて育てたいですね。


あっという間😲に時間は過ぎます。


HAPPY💓JOY💓Healing🤗

×

非ログインユーザーとして返信する