lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

立派な家庭を作りましょう

ハルです。

氷柱です。

雪です。


コメントにアイリスチャンを知っているかという質問をもらいました。


アイリスチャンについてウィキペディアで調べてみました。


私よりも若い年

そして…すでにこの世の人ではない。


日本人…にとっては関わりたくない人物像

なようです。


洞察力働かす興味がありません。


人は生まれた環境の中で作られていく…

人間は、他の生き物より

成長段階が複雑ですよね。


生まれた赤ちゃんは生命力はあります、一人では何もできません…

母親の24時間子を守る為の献身が必須です。

ブレインは急速に神経を繋げて繋げて…

何も知らない赤ちゃんではないです。


神様を知らない祝福家庭が多すぎたのでしょうか?


私も反省させられることが山積みされてます。

反省文ではなく、書きたいことは、


アイリスチャンを、どう判断するかより、彼女の生まれ育った環境、受けた教育特に歴史、破滅と破壊のサタンの教育を受けたら、人を許せない、愛せない、恨みと憎しみで、細胞は、壊れますよね。

罪と悪の繁殖ですね。


今日の韓国語礼拝を、聴きながら…

神様と、イエス様と、真のご父母様の家庭、共にいる人たちは歴史の中心人物ですね。


立派な家庭を作りましょう!


HAPPY❄️JOY

×

非ログインユーザーとして返信する