lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

😇巣の中で過ごすその心は楽しく過ごしましょう🤗

😇巣の中で過ごす

その心は楽しく過ごしましょう🤗

久しぶりに韓国風みそ汁(夕食)

マカロニツナたまごきゅうりだいこん酢とマヨネーズ塩コショウ少々

(ランチ)

ランチ

(ランチ)ダイコンサラダ


今日はこんな物が家に到着しました。ベッドに寝転がってスマホ見ている私の為に買った模様です。

机やベットサイドで高さ調節できるスマホスタンドです。

掃除機ロボット🤖

我が家にもやって来てくれましたありがとう🙏



お腹の中に腹減った虫がいるんではないかと思うダルメシアンのハルちゃん


今日は一人で動く掃除機にビックリ吠えまくってました。

猫のあいちゃんは好奇心ワクワクにしてついて回ってました。


😇🤗HAPPY&JOY&Healthy🤗😇

×

非ログインユーザーとして返信する