lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

春風さん🌬🍃武漢ウイルスを一掃してください🌬🍃

ライラックの住む所は、春一番の強風それも、冷たい🌬️風です。

春風さん🌬️武漢ウイルスを一掃してくださいませ。

今週火曜日に買い物に行ってきました。

トレーダージョーズと言うストアーです。

8時から9時までは、60歳以上のショッピングタイム

9時ちょっと過ぎに到着🚘駐車場🅿して

店内に入るために列に並びました。


前に10人ほど…前の前の前の白人女性は、大声で後ろの人とおしゃべり中ツバ飛んでるよ😵🤤

話しかけられている人区切られたラインを2つもとって距離を保っていました。

😷して並んでいる人がほとんどなのに

アメリカおばちゃん残念な人です。

店内に入る前にマスクを取り出していました😓おバカちゃん😱


買い出しは私が一人で行きます。

私がよく食べる塩なしピーナッツと、せんべい🍘緑茶と一緒にいただきます。

花でも買おうか迷いますね🌻🌹今週はパス

冷凍食品ピザ🍕ポーク餃子🥟魚のフライ🐟バナナ🍌オレンジ🍊グレープフルーツ

🍓イチゴ🍓ブルーベリー今が旬の玉ねぎにんにく卵🥚豆腐🍞パンスナック菓子餅フライおかき🍘せんべい🍘ピーナッツ塩味ピスタチオパック入りと缶入りジュース🥤(トレーダージョーズは、インターナショナルフードか揃って私はよく利用してます)

ショッピングカート2つ分買い込んで車に詰め込みアルコールスプレーかけます。

服にもマスクもアルコールスプレー

買い物は私のお仕事です。


家に居るのでユーチューブ見てます。

韓国語礼拝も見ています。

夫は朝からキリスト教礼拝を聞いています。🙏仕事の合間にヨガのビデオ撮ったり家の修理もしたり良い夫です。

子どもたちはダルメシアンのハルちゃんの散歩に行ったり今日はフードをドライブスルーでピックアップしてきてました。食べたかろう🍔🍟🌮🥙🌯🥤


どこかの国では集団免疫ができたようだと吉報が伝えられてました。

希望的です。

HAPPY&JOY&Healthy💪

頑張りましょう

×

非ログインユーザーとして返信する