lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

今だからこそ世界のリーダー達の為にも祈り🙏を捧げるミクロの力🤯

武漢ウイルスは、私の思考回路を変えてしまう…ようです。

おかげさまで、運動不足となり家に閉じこもりスマホからいろんな情報探しています。

インターネット回路で世界を散歩中です。

韓半島情勢も北朝鮮のトップの健康状態が危ぶまれています

アメリカは武漢ウイルス蔓延して世界一と言われてますが中国も怪しいです

日本の長崎、船の問題に悩まされます。

中国籍の船なのになぜ?

日本に留まっているのか?


WHOのトップは自己評価👍で自分が続けるべきだ😤とコメントありました。

病気で苦しむ世界の国の国民達を守る…

病む人…苦しむ人…かわいそうな人たちを守り助けているイメージの世界と名の付く機関。

資金がなければ

献金がなければ

良いことを誓っても何もできない現実。

WHOをお金で助けようとする中国

WHOにお金をあげないアメリカ


献金にしろ

資金援助にしろ

政治献金にしろ

出どころどんなお金💴

血と汗と涙のお金。使い方間違ったら😱


韓半島特に韓国に住んておられる日本国籍の方が大丈夫か?

国からの武漢ウイルスで職を失ったり、国からの援助が受けられていらっしゃるのか?韓国に居られる日本人の皆さまが守られますように🙏



2代王様の、リーダーシップは、アメリカそして世界をよく見ていると思います。


無農薬野菜果物栽培、自給自足の準備、自己、家庭、隣人を護るトレーニング、

家に居るので家族とのコミュニケーション

文鮮明先生は、先見の目があったからご子息も👍


私のうちは夫の会社も子供達の学校も夫のヨガクラスも家庭の中で行っています。働きに行っているのは長女と私

私は1/週出勤です。

明日は長女とボストンまでドライブです。

長女は仕事に行きます。


家の大学生の子供さんはもうすぐ夏休み…今のご時世アルバイトは、なかなか難しいそうです

去年CNAのライセンスを夏休み期間中に受けてパス👍

武漢ウイルス患者もいらっしゃる😱😓

病院、老人ホーム、働くそうです。

私は😱😓

しかし医療の最前線で働いてくださる方々のことを思うと感謝せずにはいられません😇

アメリカトランプ大統領

日本の安倍首相

世界各国トップリーダーの方々の為に祈らずにはおられません。

ちょっとしたミスでも許されない立場です。

世界大戦をリードしたい奴らもいます🤔

今だからこそ世界のリーダー達の為にも祈り🙏を捧げるミクロの力🤯

(分派分裂してる時ではないでしょう😵)

地球をイメージして🌍🌎🌏…

ミクロの祈りは波紋のように小さく静かに世界を動かす。

いまマクロの国家リーダーたちの一声は世界を動かす🌏国民を護る良き決断ができるようにGOOD👍なエンジェル達が世界各国リーダーたちを護ってくれますように🤗

キリストの血統が護られます様に😇

🌹HAPPY🌻&JOY😇&Healthy🤗💐

×

非ログインユーザーとして返信する