lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

アメリカ希望だな💪

思いっきり断捨離中の我が家

大きなコンテーナーのゴミ箱が

350ドル

ソファーこれがダルメシアンのハルちゃんのベッドだったので捨てるときは捨てないで〜しばらく吠えてました。

明るい性格のはるちゃんすぐ忘れて散歩へそのまま子供のお迎えに車でお伴中です。

完全に崩壊したソファー😱

ゴミ箱行きです。


天気が良くなったら庭のお手入れ、土を新しく木の下に被せます。

20年近いお付き合いの不動産屋さんにいろいろ指導を受けながら

実は家売りに出します。🏡


夫の会社も子供達の大学も、コネチカット州なので隣の州へ

こんな武漢ウイルスで大変な時一ヶ月を目標に売ろうと!決意している不動産屋さんと夫😱


私の骨の痛みも急性期😓痛み止め飲んで温サロンパス貼ってホットパットあてて様子観察中です。

明日は週一回のパートの仕事にでかけます。


First Responders&

Healthcare Workers👮👩‍🚒👩‍✈️👩‍⚕️IDを見せるとマクドナルド🥤🍔🍟お店の食事がフリーサービスだそうです。(ドライブスルー)

子供も12時間の仕事が終わったあとドライブスルーで🍟🍔🥤ゲットしたそうです。わが町のマクドナルドは、オーナーがこんな手紙を添えてくれたようで、子供も感動😂していました。

ありがとう🤗

世界一多い武漢ウイルス感染のアメリカ

それと戦う感染者の方々を助ける最前線の医療関係者の皆さん。

ポリスの皆さん、救急隊の皆さん

頑張ってくれるみんなの為に粋な心遣いに感動します。


アメリカも希望だな😇

トランプ大統領お疲れ気味なのか?

消毒薬ででも体内の武漢ウイルスやっつけたいですよね🤗

でも今の医学では…ちょっと常識外れな気がしますが😅


みんな頑張れ💪

HAPPY&JOY&Healthy

×

非ログインユーザーとして返信する