lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

全身全霊かけての戦いです。

引っ越しシーズンのアメリカ生活第二弾

荷物の運び出しなどで人が家に出入りする

生活圏内に土足で出入りする

トイレも使われる。


感染予防対策🤔を考えてみました🤔

換気、掃除、消毒、

窓を開ける

人が歩いたところは拭き掃除

床はワックスをかけてあるため決して重曹や酢等を水で薄めて拭き掃除しないほうがいいです😅

以前の家で失敗してしまいました😅

細かくは言えない大失敗でした。

床専用で拭き掃除ですね。


トイレは特に大掃除です。

壁も床も拭き掃除

手洗い後はペーパータオルで手を拭いてもらう。


エチルアルコールでスプレー

シッユシッユシッユ


やはりこんな時なので人の出入りは控えたほうが良いのですが、こんな時期に引っ越しせざるを得ない場合、感染予防対策大事だと思います。


仕事する方もマスク😷してますが、暑い中での作業でマスクも外されています。


毎日祈🙏と実践行動で武漢ウイルス目に見えない敵と共存しています。


昨日はJULY4THでした。

床の張替えの職人さん二人頑張って仕事してくれました。

職人さんたちが帰り

家中の掃除ししました。

遅い夕食でした

トレーダージョーズで買った芋美味しい

とろけるビーフステーキ

ニンニクとローズマリー塩コショウシンプルでも焼き加減もよくこれも美味しくいただきました。

パプリカとソーセージ

サラダ紫玉ねぎタップリ

玉ねぎ大好き


今日は日曜日

パートで働いていたお仕事は今日まで


来週からフルタイムの仕事が始まると職場から連絡が来ました。

通勤時間も片道ドライブ一時間です。


3ヶ月近くゆっくり休ませていただきました。

家族がみんな家にいる時間

楽しかった🤗

アメリカの武漢ウイルス感染者数を考えると油断ならない状況下を無視できない。

見えない敵との戦いです。

全身全霊かけての戦いです。


毎日頑張りましょう!

生き延びてください。

×

非ログインユーザーとして返信する