lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

もし私がマネージャーなら🧐🤓

今日もちょ〜っとぬっかった🌞

😂いえんなかはエアコンのおかげで😊息のでくっごた🌞

外の昼間の気温は、

106°F

41.1℃


室内気温は72°F

22.2℃


引っ越し整理整頓中です。

仕事が明日からスタートします。


行ってみらんぎわからんばってん

どがんしてあの大人数のワーカー達をコントロール管理していかすとやろうか?


もし私がマネージャーなら

こうして🧐

ああして🤓

頭の中に描いてみます


さて?明日はどんな管理システムに変わっているか?


時間をずらして人を会社内に入れる。

それは正解👍

これまでより一時間早い仕事開始となりました。私がもしマネージャーならそうしていました。

朝4時半🌅出勤となりました。


武漢ウイルスでほとんどの会社はクローズされ、失業給付金と政府からの武漢ウイルスゆえの手当ももらえました。

3ヶ月以上休めて体調も👍


家のハードウッドはりかえも無事に終わりました。

最後の塗料仕上げピカピカです。

すごいぞ!職人さん


庭に咲いていたユリ科の花でしょうか?

香りが強いです。

明日から出勤します。

車でハイウェイ乗って一時間ドライブです。往復2時間の距離。

なんとかやれるとこまで頑張ろうと思います。

皆様も健康管理頑張ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する