lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🌄おはようございます🌅

おはようございます

ダルメシアンのハルです。

おはようございます。

猫のアイちゃんです。

やせ細った姿アップしないでニャン

庭に咲いた花…ゴージャス🌺

なに真剣に見てるの?

テーブルの上のブレックファースト少しくださいな

2種類のカップキッシュ風

なかなか美味しい😲

私が作るよりとてもうまい😲

これを狙っていたハルちゃんでした。


5日間のお仕事ご苦労!

毎朝4時起き、仕事に出かけます。

重労働の職場から移動になりました。

腰の痛みはフリー

肩の痛みが時々有ります。


実は最近肩の痛みの治療法を神様に祈っていました。

こんなこと祈ってもいいかな…

私が代表して家族の痛みを担当すると決めたのに…自分のために尋ねてもいいのかな…

19年間住み慣れた地を離れ

牛の糞の臭いと馬や羊の同様の臭いの中で野生の己が蘇ったのか…

己を自然の前に置いてみた。


私はなんの為に生まれ生きているのか!


牛の糞の臭いは強烈過ぎたのか…

カモフラージュの香水の匂いに騙されていたのか…


都会から田舎に越してきて何もかもがリセットされていく気がするのは己のみか…


前置きはこのくらいにして😁


祈りは答えを必ず研ぎ澄ました魂に語りかける…

私の肩は語りだす…

重いものを若い頃から…右肩ばかりに担いでいた。カバンを担ぎ掛け歩き回った…

忘れていた…

肩は…覚えていた。

まあそればかりでもないが肩の変形を方程式で説いていくと納得する部分がある。


苦労かけたね。


母が唯一同感すると言ってくれる。


肩は原因不明のシンドロームと言われているが、苦労は感謝だと思って歩んだ頃があった。

今も苦労してるかもしれないが、感謝だと思う。


こうして…自分の中で一つの痛みの答えが解け…わたしの中の解放が静かに執り行われた。


神は生きて働かれる



土曜日の朝🌅

てんとう虫を見つけた!久しぶりてんとう虫さんよく訪ねてくれたね。


シェッドの下に穴ほって暮らしている

グラウンドホック2匹、お目見えされました。

何かシェッドの下に動物が住んでいると思ってました。ウサギかな?

山ねずみロッキーチャック

懐かしいアニメの主人公

朝早くから穴から出て活動してました。

手前がパッケージの写真と同じものです。


しめは🍛カレーライス

紫玉ねぎをハンバーグから出た肉ジュルで炒めて水を投入カレールーは市販の物で出来上がり。


美味しい👍


今日も玄関から日の光が差し込むように幸せと福が家の中にいらっしゃいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する