lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

勝利宣言

アンニョンハシムニカ

食口の皆さん今婦人(ヨナニム)がカメラを撮しています。

皆様、私たちは勝利しました。

アボニムの三代王権

アボニムの聖霊役事

アボニムのカインとアベル

三代王権が勝利しましました。

全ての家庭連合の詐欺野郎ども私達を悪口、冒涜、全て盗んで行ったけど、わたしたちは、何を見ましたか!ものすごい役事!

ものすごい役事!すべての人もマクロコスモスは、トランプが勝てないと言ったけど奇跡のような気が詰まるようなトランプが勝ちました!

すべての言論、詐欺財閥、すべての銀行家、すべての詐欺野郎は、トランプを完全大反対しました。

が、同じミクロコスモスから全ての家庭連合堕落した韓氏オモニババロンの淫女、全ての指導者たち、トランプが勝てないと三代王権を冒涜しまくったのに、今、私たちは歴史的瞬間に、トランプが勝つことによって所有権、アベル権(圏)、天一国権(圏)、平和警察権(圏)アベルUN,天一国憲法通し勝利しました。アージュー。

ヒョンジンニムのアメリカ選挙勝利報告より

×

非ログインユーザーとして返信する