lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

なんとか神様の知恵を😇祈り求めているところです。

今日は金曜日の夕方

パティオテーブルを50ドルで中古を購入しました。

外で食べる焼きそばは格別です。


虫の声

鳥のさえずり

ゴルフ場で会話する声


コーヒーはインスタントです。



小さいリビングルーム似合うソファーが届きました。


新しい✨

家族3人ここに座ってテレビでも見ようか😊

忘れていたがテレビのケーブルの接続に問題があるよう😅

来週契約しているケーブル会社の人が来るようです。

遅すぎる😥

お金も払っているのにこんな事ないでしょうに。🤔




月曜から金曜日まで毎朝4時起床

ハイウェイを走り会社に出勤です。

今週は疲れ気味でしたがなんとか頑張って働けました👍

2週間続けて土&日曜日フィラデルフィアの娘さんのアパートへでかけていたので疲れがありました。


7年前に脊椎腫瘍で手術を決めるためいろんな検査し一歩手前で歩けるまで治り手術はせずに今に至ります。


昨年肩と首の病気では、手術を進められている所です。保険料使い切ったので自費になるので延期です。


医者は手術をして骨を削りましょうと言うのですが受診した頃より大分良くなりました。

なんとか神様の知恵を😇祈り求めているところです。


車の運転中は、ネックカラーをつけています。

どうしても痛いときは鎮痛剤のお世話になりました。


職場は机と椅子あり重いものはほとんど持たなくてよい💎ジュエリィーデパートメントに変わりましたが時々手伝いに行かされ仕事で重いものを抱えたり運んだりする仕事をする時はあっちこっちが痛みます。


そこで悟ったことは、自分は重労働限界だということです。


4年間重労働いた事を振り返り

ここ迄来れたことに沢山の助けを受けたと思います。


今週は300ドルボーナスもらいました。



時々我も驚くこの状況です

神の愛と護りでしょう

感謝です


いつ霊界へ旅立っても悔いなく生きていきたいと思うこの頃です。


職場のセカンドシフトの40代の男性が亡くなったと知らせがありました。

武漢ウイルス対策で

会社も全身スキャンでチェックします。

アメリカ人の同僚がミーティングの時、

感染予防の為に協力してと泣きそうな表情で訴えていました。

みんな協力して健康に働こうね😇

×

非ログインユーザーとして返信する