lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

一週間頑張りました

秋の終わり紅葉がまだ残る木に、

冬の始り大雪でした。真っ白な雪が紅葉の残る木につもっています。

庭の木々

ダルメシアンのハルちゃん

夫に作ってもらった窓際のベッドの上

アウトサイドからハルちゃん

ハルちゃんのスイカの皮のおやつ

私のおやつ

一週間頑張りました👍


昨日悟ったこと


たくさんの国々と人たちと働く職場で

私の職場の居るところはジュエリー宝石と言ってもMade inChinaから有名なGucciなども扱っています。フレッシュマンの私は他の部署にボランティアへ出向くのですが……

みんなと働く中どうしても出てくる行動と思考があります。

為に生きる。


そこで働くみんなは重労働なんてしたくない思考回路。

私は…この仕事したらみんなが助かるだろう。誰が見てなくても

給料を上げてくれるわけでもないけど

黙々と働いて為に生きようとする…


これはもう一生治らないかも…

家に帰り🤔腰が痛い😭

自己セラピー開始🛀👩‍⚕️


一週間頑張りました。

土日はゆっくりと過ごします。

火曜日の大統領選挙投票日です。


娘にフィラデルフィアの様子でもこれから聞こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する