lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

私自身のスピリチュアルヒーリング研究中です。

アメリカ大統領変わるだけでこんな空模様になるとは極端すぎる世の中の雰囲気が伝わります。

沈黙か?

瞑想か?

どちらにしても次々に前大統領の署名が破棄され複雑な迷路に国民は迷いこまされている。

もう若くはない…初老の戦士は霊界の旅に出かけるとするか…重い腰を挙げて

世の中の世界中の人々は、どんな暮らしをしているのか?

神を愛し人を愛する事が生き延びる術かもしれない…

神を愛さず

人ばかりを愛する時代が来たようだから…

それにしても…ライラックは虚しいです。

思いっきり泣きたいです。

肩が痛くて泣いていたらダルメシアンのハルちゃんがピタリと側に寄り添ってくれました。何という賢いヒーリングワンちゃんなのか😇

痛みは休息と時間とともに癒やされますが…

アメリカの国運は憂慮中です。

マスゴミはゴミですか?

気分が悪くなる🤔考えさせられる😱頭おかしい?

ニュースを見ていたら

🤔😱🤔🤔😱😲😲

記事発見

アメリカは😲😱🤔を当たり前に洗脳していくのだろう。

既に学校教育では男女ジェンダー問題が研究され尊重されますます🤔😱😇していくことだろう。


私自身のスピリチュアルヒーリング

研究中です。


これはもう天界と地上界のある意味戦いですね。


痛い寒い腹減ったオグラダ!オグラダ!うらめしや悔しいさめざめと泣いた幽霊さん達

喜んで亡くなった霊人達はどれほどいたのか?

ほとんど亡くなる方は後悔の念を持って

誰からも理解されないことを恨み人を許せず愛せず傷つけなくなった方もいるだろう。


サタンはその念をかき集めていたのだろう。


私はもう一度

サタンデトックスされ

神に還らないとこの時を乗り越えきれないかもしれない。


その為にも悪に勝つ自分づくり😇

戦い続ける自分の中の悪に😇

生きている限り

自然の中で

夢の中で

あらゆるところで霊たちが漂い挨拶してくる

神を愛せない

人も愛せない

つき続けばシンプルだ…

みんな王になりたかった霊神たち…

嫉妬で狂った霊たち…

サタン王家に仲間入りしたかった欲望


神の王家はこれから始まる新しい新天地


サタンデトックスされたら見れる行けるかもね。


頑張りましょう

虚しい空虚で力がしばらく出なかった者です

美味しいもの食べました。

山道散歩コースを歩き新鮮な空気で深呼吸しました。


神の愛する祝福されるアメリカでありますように小さなお祈りを小さき者がお捧げします🙏

×

非ログインユーザーとして返信する