lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

アメリカ大統領就任式でした🇺🇸

以前近くのレイクを散歩した時空を見上げて写真を撮りました。


今日はバイデンアメリカ大統領就任式でした。(1月20日)

大統領ボディーガードのボスは韓国系だと🇰🇷韓国の誇りでしょうね


私の住む町から、職場までのハイウェイの天気、前が全く見えない❄️🌬️吹雪

しばらくすると太陽☀️の光眩しい天気

太陽☀が雲に隠れてどんよりした天気

ハイウェイ所要時間一時間の間に……

アメリカの未来を神様が教えてくれたのかな?


先週(木曜金曜)から昨日まで仕事はお休みしました。


鎖骨が腫れて炎症、鎖骨あたりは発熱ありました。鎮痛剤抗炎症剤を飲みました。

無理したようです…

私の病気さんとの付き合い

どこまでが限界なのかわからない

どこまで無理できるのか?心は頑張ろう!身体はその後大変になる…

何度も痛みと回復を繰り返しても境界線がよくわからないので困ったもんです。

あまり長くは書けません😰


ピンクの薔薇💕綺麗だなあ💖

×

非ログインユーザーとして返信する