lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

3台…衝突事故😫


ダルメシアンのハルです。

オンマちゃん😂スタイルです。

エレガントでハンサムな僕は…こんな姿に…

思いっきり頭を振っちゃえ〜




オンマちゃん仕事一週間のお休みです

鎖骨周辺が調子悪くお休みして体調整えてます。

納豆と卵ご飯食べてるの〜食べたいな〜

ダルメシアンでも納豆ご飯食べたいよ〜



明日から冷え込むそうですワン

暖かい家でくつろげる幸せを噛みしめるうちの家族ワンワンワン

冬が来たら春がもうすぐくるよ。

必ず来るよ。

ポルターガイストなのか?手が滑ったのか?

手に持って運んでいたコップがびゅ〜ん飛んで落ちて見事に粉々割れたんだよ😱

一度じゃない二度でもない何度か忘れた頃にやってきてバリンバリン(割れる音ってバリン?)

お終いは…お終い…



日産自動車がこのようなお姿になりなんとか回復を祈ったのですが再起不可能と言うことで車の天国へ(そんなところがあるのか?)

夫はこんな時も決して怒らない😇

私とは南極と北極

怒ったところで解決しない、エネルギーは賢く使えということか?

2021はじめっから災難😱

3台…衝突事故😫

不幸中の幸いは誰もケガ🤕したもんがおらっさんやった🙏

事故処理は保険会社がやってくれますが限度額超えれば自己負担です。

私も一週間のお休み中、歯医者さんに2日連続行ってきました。

クリーニングと口腔レントゲン写真撮った一日目

二日目は、3箇所麻酔打って治療してきました。


1月いろいろありますが生きてます。そうですね。生かされてます。

ありがとうございます。

頑張りましょう。🙏

×

非ログインユーザーとして返信する