lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ダルメシアン&牛🐄🐂


ダルメシアンのハルちゃん

牛との対面

このあと牛に吠えました。


のんびりしていた牛たちも何事かとはるちゃんに近づきます。


小さい牛に見えるはるちゃん……

草も食べました。

ハルちゃんは、アーミッシュの家庭から家にやって来ました。

馬小屋ののすぐ横に犬小屋がありました。

この牧場はコネチカット州の大学です。

UCONNと言います。

ハルちゃんがのびのびと走り回ります。

今日は特別たくさんの牛たちがお出ましでした。



それでは皆様健康に幸せな週末をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する