lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ダルメシアンのハルちゃんとライラックの花


 

ダルメシアンのハルちゃんとライラックの花


花の命は短いと言いますから

思う存分ながめたり香りを嗅いだり

きれいねとっても綺麗

沢山褒めてあげます。

来年はもっと沢山花を咲かせてくれますように🙏



仕事から帰ってきたばかりの私に😇天使のような愛くるしい😀ハルちゃん。

今日はハルちゃん写真オンパレードしちゃいましょう。それではどうぞ





散歩コースでした。

楽しい幸せいっぱいの一日をお過ごしください😌

×

非ログインユーザーとして返信する