lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

猫のアイちゃんの病気


ライラックの花

満開迄には

もう少し頑張ってもらわないと。


ハイウェイから見えるコネチカット州会議事堂


最近、韓国の親戚の方々に病気になった人たちがチラリホラリ💉💊

身体も疲れて病気になる年頃ちょっと重〜い気分です

病気を抱えて、闘病中、これから闘病していく、

私も闘病中の身…

何もできないけど…


私の糖尿病治療は、週一回の注射の量を増やされました。副作用の嘔気嘔吐で大変な目に遭ったりしまして…

右肩の変形はサポシンドロームという病気です。

症状に応じて対処しています。


そんな日々を過ごしていた頃…

猫のアイちゃんに腫瘍らしき皮膚の潰瘍が見つかりました。

一緒に長年過ごした猫のアイちゃんの病気はショックでした…

生活は普通で食欲もあります特別運動量が減った様子はありません。

アニマル看護師の娘と相談してこれからを決めて行く予定です


手術は体力的年齢的に無理でしょう


小さな箱の中を好んで丸くなって眠る猫のアイちゃん…

ありがとう

アイちゃんへ

私からの気持ちです。

長生きしてネ。

×

非ログインユーザーとして返信する