lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ライラックの花💮を眺めながら徒然ブログ


庭のライラックの花が咲きました。


色違いのライラックの花

昨日はリウマチスペシャリストとこれからの治療についてお伺いしてきました。


ENBREL💉

methotrexate💊


この2つで治療していくことになりました。


5ヶ月あまり薬をストップしていたのも症状悪化につながった気がします。


🙇コメントでも詳しく教えていただき感謝です。🙇


薬は非常に強いお薬です。💉

痛みも強い痛みなので仕方ないです。


劇薬💉は、皮下注射です。

注射部位のトラブルがたくさん報告されるようです。

💉薬の説明書にそれでも医者が進めるときは打つようにと説明されてました。😱😓


私も注射部位トラブルで辞めたいとお願いしましたが

😱😓😰😫😅

このスペシャリストに任せてみようと心変わりしました。


自分ではどうすることもできない病気さん

薬の副作用をチェック

まだまだ自分看護は続きます。




嗅覚障害がある私の嗅覚回路

ライラックの花の香りは回路がつながっていました

👏👏👏👏🎵👏


なんの回路が切れたのか…

言いにくいのですが🤭…恥ずかしい😅秘密だったんですけどね🤫お食事中の方読まないでください

読みました😱ごめんなさいね🙇🙇🙇🙇🙇


夫のオナラの臭いの回路はぶっ壊れてしまいました😅😅😅😅


車の中で、一緒に散歩オナラぷっぷぷっぷぷっぷぷっぷぷっぷぷっぷぷっぷぷっぷぷっぷ💩


臭いの回路は全く全然ありません。

こんなこともあるんでしょうか?



夕食はハンバーグでした。



ローズガーデンに散歩に行ってきました。

まだこちらはローズが咲いていませんでした😅

ライラックの花が満開でした😇


ハルちゃんも好きみたいです。

また行ってこようと思います。


闘病生活中の皆様、あなた様の心身の痛みが快復され

心配や不安が心を覆って痛みで押しつぶされる時々

あなた様の心に聖霊の癒やしがともにありますようにお祈りします


一人ではないですよ🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

頑張りましょうね。😇😇😇😇😇❤️❤️❤️❤️❤️❤️

×

非ログインユーザーとして返信する