lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

守護犬ハルちゃん😇🐕


5月14日土曜日 快晴

ハルちゃんと散歩しました。


リバー沿いを歩きます。

湿気も多少感じます

今日も暑くなりそうです。




暑くて口も開きっぱなし


散歩大好き。

ハルちゃんのお陰で毎日が散歩日


私も散歩に復帰しました。




風も心地よく肌に優しく吹いてくれます。

冷たくもなくベタベタ暑苦しくもない。


良い季節ですね〜



崖の上の方から人影、ハルちゃんその方たちを見ています。

夫が大きな声で話しかけています。


どこに道があるの?どこから来たの?

自分たちもよくわからないそうです。

危ないよ

気をつけてくださいね


散歩にキャンディー🍬持参することまた忘れました。

たくさん薬💊💉も飲んでるので急に体内のバイタルがバランス崩す可能性を考えて食べ物🍉🍌🍬は持参すること😇


立ちくらみフラフラ危ない危ない。


ハルちゃん私が呼ぶと振り返ってくれます。


安心です。

かわいい守護犬🐶エンジェルハルちゃん😇


夫は金曜日礼拝へ行ってきました。


一生懸命私のために祈祷しています😇

ありがとうございます😇


信仰を持っている方も

その家族も痛みを持つ方はたくさんいますね。


その日の礼拝では

心臓の手術でしか生きれない若者の為に祈りを捧げていました。


夫の祈祷

夫のハルモニも痛みを持つ人たちのためにたくさん祈った方で、祈りで人を癒やしたそうです。



私が病気と向き合って一歩頑張ろうかな〜と前向きになれるのも夫や娘たち日本の両親、私のために祈ってくださる方々のお陰様だと感謝しています。


忍耐を持ってくれて

共に私と時間を過してくれる

夫に感謝です。


病気や、様々なトラウマで痛みを抱える方々

一人ではないですよ。


あなたの痛みが早く癒やされ解放されますようにお祈りします🙏


ぼくも応援するよ

なんてったってエンジェルハルちゃんだもんねワン😇

×

非ログインユーザーとして返信する