lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

庭の木々🌱🌲🌳🌴と猫のアイちゃん🐱


庭の木(セイヨウナナカマド)


花はこんな花が咲きます。


鳥たちのとまり木です。



ハルちゃん


オンマちゃん。外で何してますか?

早くお家の中に入りなさいワンワン



は〜い

もう一枚写真撮ります


他の庭の木々。


芝生も手入れ中です。


一年前の5月13日

愛猫アイちゃんの天国へ旅立った日です。

安楽死で旅立ちました。

ライラックの花の咲く頃のお別れだった。


ブログでお見かけする

かわいい猫ちゃんの写真載せてくださりありがとうございます。

アイちゃん…わたしには懐かなかったけど…

娘たちのお母さんだったと思う。


ライラックの🌸が咲く頃に思い出すね。


アイちゃんありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する