lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

痛みからの解放😭😇😊



5月16日2022年(今回のブログの写真撮影日)

ワシントン記念塔



娘さんから送られてきた写真です。


長女と三女の娘さん二人旅

ワシントンDCプチ旅行中です。



私の病気の経過を少し話させていただきます。


薬が効いております。

鎮痛剤のお世話にもならず過ごせます。

とにかく眠いです。

毒に近い劇薬を服用中ですが、効果が現れて嬉しいです。


長くは服用したくありませんが……


💉注射部位の副作用もなく今のところ順調です。


仕事も早く復帰できるのではないかと思ってます。

まだ無理かな😅


アメリカ合衆国議会議事堂



病気に対して知ってるつもり

傲慢さ

自分でもなんとかなる

素直に治療を受け入れられない

続く激痛、泣くしかない痛みの期間を通過しました。

スペシャリストに対する時々現れる不信感


色々ありましたが

周りの方々の協力とお祈りに支えられた気がします。


会社にも感謝しています。


2022年5月のホワイトハウス



会社の方からも病気有給休暇を頂いています。

病院代助かります。


現代医学のお陰様だと感謝しています。


リウマチ専門医に

薬の不満等をグチグチ言いましたが

こんな患者に対してよくガイドしてくれたと思います。


何ヶ月ぶり痛みからの解放感😇


ありがたい感謝だよ😭


読んでくださりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する