lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

今更…言われても〜(ジョンソンさんのワクチン💊💉)


ダルメシアンのハルちゃんと散歩に行ったときの写真です。

ハルちゃんなに〜しているの?

風に吹かれて風を感じておりますワン🌬️


意外と春風さんストロング。🌀🌊🌬️

太陽の日差しは暖かく良い気分☀️

風は冗談通じない〜吹きまくりますね。🌀🌬️🌊


自然の法則発見。それとも私の体力弱ったのかな?

風が身にしみて冷たく吹き飛ばされそう。


今日は病院へ行ってきました。

糖尿病、コレステロール、高血圧、

体重も落ちエナジーない、それでも血液検査の結果良かったと喜ばれるプライマリドクターです。

(薬でコントロールしている、食欲はなくなる、それは血液検査も、ドクターの思うとおりでしょう。少食になり低血糖気味です。栄養を取れと言いますが…難しい注文ですよ。3ヶ月後に会いましょう。

なんか今日は死ぬ前の処置について、どこまで?などなどこんなこと聞かれるのか…ちょっとショックでした😓😱

おしまい)



明日はスペシャリストの病院へ行ってきます。

治療方針などのレポートを会社に提出

書類も作ってもらいます。


以前飲んでいた薬(コロナ感染で中止中)再投与となる気がします。


プライマリドクターはJ&Jのワクチン接種はしないようにといいました。


今更〜そんなこと言われても〜遅いよ!

J&Jのワクチン接種済みなんだから…


これには開いた口が塞がらない

不信感、裏切り、なんとでも言いたくなる。


私がワクチン接種した、所の薬剤師さん

現在J&Jワクチンはしませんだって😓

怒るよね😱


私の場合ワクチン接種を強く進められますがこの状況から接種したい気持ちは消沈いや…すでに消失です。


腫脹腫瘍を見る検査データーが高いそうです。

(考えられる原因はサポシンドロームによる腫脹、と痛みが持続中です)


治療費の未払い分も払いました💵💵💵

💊代は保険でOK😀


今日も長い一日でした。


明日も病院🏥へ


痛みを自分でも薬でも

どうすることもできない

病気の

治療法は手探り状態。


神様に委ねて御心のままに🙏

医学の善なる天使たちが協助してね。😇


闘病生活、痛みで苦労されている方々の安寧をお祈りします。🙏

×

非ログインユーザーとして返信する