lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

春日和🌸🐶☕


あさのフルーツ

オレンジ、いちご、リンゴ😋


娘さんの大学へ車で行ってきました🚐

朝ごはんを大学の中のダイニングホールでいただきました。

ハムを食べたかったので😅多めに

卵は最近高いよね😅心の声にうなづきながら

多めに😅


コーヒーはここの大学のブレンドコーヒーです☕


ストマックが小さくなったのか?


思ったより少食で😭残しました…ごめんなさい🙇



ダルメシアンのハルちゃんと食後の散歩です。

ハルちゃん🍌バナナを食べました🐶


ウマウマ🐶ワンワン


今日はポカポカ春日和ハルちゃん駆け回ってます。


🐶嬉しいワンワン

チャババ〜ラ(つかまえてごらん)ワン


私の体調は肩の骨を押すと痛い👎

しかし…サロンパス塗布程度で👍


しばらくは様子観察と自己判断スペシャリストの病院はお休みします😌


日本に帰省する計画中です。

十年以上帰ってません。


両親が今年👴お父さん83歳👵

お母さん79歳


高齢になり明日はどうなるかわかりません。


わたしは、病気で闘病中、仕事もしてたし

子育てでなかなか余裕もない…


娘さんも今年の5月に大学を卒業予定です。


一人で日本は正直なかなか自信がありません

誰かと一緒なら心強い…


日本の実家はインターネットもないと聞いています😅

夏頃か春先か、体調が良ければ…

体調悪くても何とか今年は帰らなくては。


とってもエキサイティング😇

両親はコロナワクチン未接種です。

お嫁さんは海外からは来てほしくない、両親が感染したら大変だから…


行く前から拒絶の壁に見舞われてますが……

10年ごしの帰郷…

どうなることか🤷


皆様も風邪ウイルスにはお気をつけてくださいね😇

×

非ログインユーザーとして返信する