lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ぶら〜りニュージャージー州へ🐶🚐

2月14日火曜日🌡6℃


ひなたぼっこでくつろぎ中のハルちゃん。


先週の土曜日は、ニュージャージー州へ


大切な方々と合う約束の日でした。

中間で会うこととなりニュージャージー州フォートリーの韓国レストランへ


ここまで来たらミツワ日系スーパーマーケットへ寄り道でしょう。

贅沢なお茶を買いました😌😅お米より高い😅

美味しいお茶は何よりも癒しになるお年頃です😆


🐶楽しかったですねワン。

僕も車でおともしましたワン

途中温度調節が上手くいかず、もう少しで発作が起きそうでしたワン

怖かったね😭

🐶キューカンバー食べたりして頑張りましたワン

体調管理気をつけてくださいね


焼きぞは

クリームシチュー(じゃが芋🥔玉ねぎ🥦ブロッコリー、アスパラガス、キャベツ、バターナッツスクワッシュ、シメジ)


夫の体調があまり良くないので心配です😓

早くアポイントが取れてドクターに見てもらわないと……わたしの調子は飛び回るほどまでは行かないけど普通の日常生活は👍です。


いろいろとあります…


思うようには何事も進まないときもあります。

例を上げれば

わたしの日本帰省も、雲行き怪しくなりました。

ワクチン接種の無い両親を心配するお嫁さん。


一難去ってまた一難


韓国語と日本語の聖書

ガラテアの信徒への手紙など読んでいます。


静かな住宅街でのんびりおひさまの光を浴びさせてもらいながら心を静め、神様に語りかける時間…

ありがとうございます。


自分の歩んだ人生で間違った事

曲がりくねったり

石を積まれて道を塞がれたり……

それでも間違った人生なら我知らず人に迷惑をかけ、悲しみを背負わせたりしていたならば


深く悔い改め、潔くごめんなさい


それからは…グチグチ後ろを振り返らず

生かされている限り深呼吸


大好きなハルちゃんブログ書いてる私をじっと見ています。


上目遣いで見ています。

なにか言いたげな…


闘病中の方々、人生疲れた症候群の方々

深呼吸したくない方々……

皆様神様の愛する子供さんです。


日々癒やされて回復されますようにお祈りしてます🙏

×

非ログインユーザーとして返信する