lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

バラの花束🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹とダルメシアン🐶


2月20日月曜日☀🌡13℃

バレンタインデーに夫さんから頂いたバラの花束

嬉しいね💐


この日(2月14日)はBigYワールドスーパーマーケットの花屋さん

人の列が(ほぼ男性)10人以上😅


花束求めて列に並ぶ皆様の心の中は?


この日にパートーナーには良くしとかないとね。



日曜日は在米韓人キリスト教会へ礼拝参加しました。

やっぱり日曜礼拝は心が落ち着きます。

神様からのメッセージありがとう😇🙏


その前の日、土曜日はハイキングへ


スモールグループで集まり、土曜日ごとハイキングへでかける予定です。



ハイキング中はレイクから吹き付ける風の冷たい事🌬️

手袋つけても指先が氷のようです。

思った以上にとても寒かったガタガタガタ😱


体内の血管が凍りつくんじゃないかというくらい寒かった😟😱


ここからはダルメシアンのハルちゃん写真です

発作も起こらず安定してます。

ハルちゃん🐶


ハルちゃん


心身安定剤のハルちゃん

癒やしの源泉のハルちゃん


あなたのお陰でライラックは元気に暮らせます。

長生きしてね。

健康でいてね。



今日は散歩に行ってきたね。

散歩初めは少し寒かったけど森の中を歩いていくうちに春の日差しが差し込めて暖かくなりました。


🐶楽しかったワン

ワンちゃんたち沢山会ったワン

健康な💩もたくさんしたワン


皆様も素敵な日々をお過ごしくださいませ💐

×

非ログインユーザーとして返信する