lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

私の病気の経過をお話します🎄💕🎄💕

11月30日水曜日🌧53F°

冷たい雨が降っています。

雪に変わる気配です。


家の中はパレットストーブが暖かく🔥全開中です。


これを幸せというのですね。



😋美味しい巻き寿司が食べたい〜

👩‍🌾母)巻き寿司は何でも入れてよかトヨ

   あるとばいれんしゃい。👍


と…アドバイスを貰い何でも入れました。

中に入る具の材料は一本一本同じではないです。

(なぜならば数学的な料理のセンスに欠けて均一に材料を振り分けられませんでした😂)


具は、ピンク色のでん粉、甘い味付けのカンピョウ、

人参、奈良漬け、白色大根漬もの、卵焼き、紅生姜、蟹棒、


韓国人のアッパーの感想は?

😋美味しいとっても美味しい😋

なんでも美味しいと食べるアッパー


…………と………ここまで日常生活が戻りつつあります。

昨日はハルちゃんと散歩にも行けました。


私の病気の経過をご報告します。


免疫力高めるためにと、娘さんからのプレゼント

生姜とターメリックの味がストロングすぎます😂


明日、MRIを撮りにまた…また…またまた行ってきます。

💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸

スペシャリストが見たいところがあるという理由です。

仕方ない😔撮りすぎだろうかと怒る気にもなれませんから行ってきます。

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

この病気の始まりは2013年にまで逆上ります。

かかりつけのファミリードクターから病気を見つけられ全身のガン検査をしましたが問題は、脊椎にある、ということで、セカンドオピニオン受診しました。


あれは…たしか…私の誕生日でした。

脊椎外科のスペシャリストから…

👩‍⚕️あなたの脊椎の腫瘍の手術は非常に難しく生涯車椅子生活となります。

私には治療ができません。

アメリカで一番の脊椎の外科スペシャリストを紹介します。


それから……いろいろありまた。

10年目を前に今回のスペシャリストに診てもらうために、10年前の私の病気の経過(今に至るまで)すべて収集中です。


ちゃんと残っていますね。


どの病院も親切に接してくれましたが…

こちらに引っ越してかかりはじめたプライマリ・ケアのドクターオフィスの電話を受けた男性の接待が悪すぎてレポートを入れる予定です。



ハンドクリーム


リウマチ専門医で薬物療法が体力的にもきつく、気管支炎を始め、身体の色んなところで感染症になりました。手のひらもすごいことになりました。

お見せすることはできませんが😭😭😭😭😭です。

ステロイド軟膏で瞬間的に良くなりますが完治は難しく過ごしております。

免疫力弱くなるお薬は正直コリゴリです。


リウマチ専門医から処方された薬物療法すべてが中止となった現在(なぜならば、リウマチ専門医から処方されたお薬は私自身の免疫力を弱める薬です😭😂なんか悲しすぎる…肝心の本気の病気サポシンドロームは一向に回復に向かわず😂😭サイドエフェクトによる感染症に、悩まされてきた気もします。コロナウイルスに感染した私、コロナ禍の影響もありとスペシャリストいわくでした。コロナウイルスが身体の感染を酷くしているとの事。そうかもしれないと思う私事。普通は免疫力弱くなるしコロナワクチン接種を進められる私ですが

むしろ私の場合はコロナウイルス接種はしないようにとお勧めされました。)


今は、糖尿病の薬5と肩と鎖骨の腫れの薬メロキシカムを服用中です。

メロキシカムを飲み始めて調子が良くなりました。

肩と鎖骨の腫れも落ち着いたようです。


検査もスペシャリストの受診も、💰💸かかります😭😭😭

🎄クリスマス🎄のバケーション中も夫のアッパーさんは働くそうです😂😭😂😭😂😭


苦労かけるね😂😭😂😭ありがとうm(_ _)m


これが2022年11月最後のご報告でした。

最後まで聞いてくださりありがとうございました。

🎄💕🎄💕🎄💕🎄💕🎄💕🎄💕🎄💕🎄💕💕


皆様の12月が良い師走となりますようにね💕

Happy🎄Joy

×

非ログインユーザーとして返信する