lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

マルコによる福音書14章🎄🙏🎄🙏🎄🙏🎄🙏

11月29日火曜日🌡33F°


真夜中にブログです。

徒然書きそうな予感です。

ハルちゃんの寝顔

癒やされますな〜


先程までハルちゃん気分が落ち着かず家の中を動き回っておりました。


閉まったドアの前で

🐕開けてくれ〜ワン


シスター達は大学に戻りましたよ😭



少し食べ物食べて落ち着いてくれたようです。


私の方は👍な体調に変化😇

整形外科と感染症のスペシャリストから処方された薬

を服用して調子が良くなりました😇


何年ぶり…いや…まだ一年…もう一年…痛みがひどかったな〜


フローズンショルダーのリハビリもやれそうな体調です。


スペシャリストの方々は色々調べたいようです。

(骨の中にあるリキュールが腫瘍か?なにか?)

この先、スケジュール調整いろいろあります。



(ハルちゃん小さい頃)


ハルちゃんと出会えた私の人生

神様に出会えた私の人生と同じ喜びと感謝だと思います。


日曜日、キリスト教会の礼拝に行ってきました。

金銭的に余裕のある者は、貧しい人たちにも施しを…

命をも捧げたイエス様に似たものとなりなさいアーメン


私は…金銭的に余裕ありませんごめんなさい🙇

命は捧げられませんごめんなさい

天寿を全うして肉が滅びる日まで感謝で過ごしたいです。


マルコによる福音書14章3節

イエスがベタニヤで、らい病人シモンの家にいて、食卓についておられたとき、ひとりの女が、非常に高価で純粋なナルドの香油が入れてある石膏のつぼを持ってきて、それをこわし、香油をイエスの頭に注ぎかけた。

4 すると、ある人々が憤って互に言った、「なんのために香油をこんなにむだにするのか。

5 この香油を三百デナリ以上にでも売って、貧しい人たちに施すことができたのに」。そして女をきびしくとがめた。

6 するとイエスは言われた、「するままにさせておきなさい。なぜ女を困らせるのか。わたしによい事をしてくれたのだ。

7 貧しい人たちはいつもあなたがたと一緒にいるから、したいときにはいつでも、よい事をしてやれる。しかし、わたしはあなたがたといつも一緒にいるわけではない。

8 この女はできる限りの事をしたのだ。すなわち、わたしのからだに油を注いで、あらかじめ葬りの用意をしてくれたのである。

9 よく聞きなさい。全世界のどこででも、福音が宣べ伝えられる所では、この女のした事も記念として語られるであろう」。


神様の前にと…祈りと捧げ物をする人たち

家宝の香油をイエス様に注いだこの女性の姿

今でも似たような人たちが日本にもいらっしゃる。


嘘つき、泥棒、暴言に耐えて

彼らを許し給え🙏…

そう…祈る人もいらっしゃる。


何が正しくて

何が間違いなのか


答えは今、未来、それとも…永遠に出せないままなのか?


ライラックはこの聖句の中に知ってる女性の姿を見つけました。😂😭🤣😭😭😭

泣きました…鼻水も出ました…

もっとたくさんテッシュペーパーが必要でした。

なかったから、トイレットペーパーを隣りに座っていた娘さんに持ってきてもらいました。


感謝と悔い改めでした。😌😌😌😔😌😔😌😔


キリスト教会の牧師さんがいつもお祈りしてますと言ってくださいました。


ありがとうございます。

恩讐と反日運動の韓国クリスチャンの歴史もありますが、一人の日本人の女性の為に神に真実に祈る牧師さんに、神様の祝福がありますように🙏私もお祈りしていますよ…心の中でつぶやきました。

🎄❄️🎄❄️🎄❄️🎄❄️🎄❄️🎄❄️🎄❄️

ライラックの人生

神様なくしてはダメです

思考回路が幸せと喜びに到着しません

❄️🎄❄️🎄❄️🎄❄️🎄❄️🎄❄️🎄

アメリカ住んで23年目

白人も黒人も好きです

ちょっと苦手だったスパニッシュのマイフレンドたち大好きです。

インドの人たち強いね😆トラウマが…😂😂😂

ちょっとまだ怖い😆フラッシュバック😂😂😂😂

でもカレーは好き、タメリック茶も好き


いろんな宗教リスペクトしようと努力したいです


日本の両親苦労かけてます。

ぶり返した統一教会問題で……

私には不平不満も言わず感謝よ感謝と明るく話す両親ありがとうお父さんお母さん💕💕💕💕💕💕


私もこの一年、痛みとの闘いでした。👿😇👿😇👿😇

痛みを持つ人たちの事もたくさん考えさせられました。

骨の中にまで攻撃してくる細菌🦠ウイルス🦠…目には見えないけれども強烈に痛みを爆発し、訴えてくる!


世界中の人達の痛みがなくなることは?

人類の歴史あるのだろうか?

痛みと緩和のストレスが繰り返されるように

人類の発展は痛みと緩和でこの先も繰り返されるのだろうか?😌


家族、職場、病院、教会、様々な方々のおかげさまで

ここまで治療ができました。

長い時間でした…完治したとは言えませんが、体調は良いです。🙏😇🙏😇🙏😇🙏😇


闘病生活の中にいらっしゃる方々

一日も早いご回復をお祈りしてます。

🙏😇🙏😇🙏😇🙏😇🙏😇🙏😇🙏😇🙏😇🙏🙏🙏


Happy🎄Joy

×

非ログインユーザーとして返信する