lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

この時期になると思い出す悲しい出来事😭🎄

11月25日金曜日☔


サンクスギビングデーの食事です。


とてもシンプルにしました。



コスコで買ったチキン

娘さんたちの手作りの

マッシュポテト

甘いキャロット

ビーンズ

とても美味しく頂きました。



家族だけの静かなディナーでした。

来年はどんな形のサンクスギビングデーになるのかな😋😌

デザートは

ハニークリスピーアップルのパイ

アイスクリーム🍨


この頃になると思い出すことがあります。

どれくらいになるだろう…ずいぶん長く経ちます


韓国で亡くなられた幼い四人の兄弟姉妹の事

韓日家庭の家庭

両親が新聞配達で外出中

火事で子どもたちがなくなったそうです…

とても悲しいことでした。


私の病気は検査からのスタートになります。

スペシャリストも悩むケース。

レントゲン、MRIをまた…撮ることになります。

撮りすぎのリスクが頭をよぎります。


骨の腫れをとる薬を処方してくれました。


長引く病気との付き合いです。

仲良くやっていこうと思います。


次のイベントはクリスマス🎄です。



🐕僕の新しい赤い服なかなか素敵だワン

散歩のときに着てますワン


皆様も幸せにお過ごしくださいね

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

×

非ログインユーザーとして返信する