lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

初雪が降りました🎄🌨️🎄❄️🎄

11月21日月曜日☀35F°

寒いです😷ね。

11月15日初雪が降りました。


初雪とクリスマスツリー🎄


一年があっという間に過ぎている感じです。


私の場合、病気の一年といったところです。


骨の感染症が見つかったのでその為の治療をするため感染症と整形外科のスペシャリストを受診することになりました。


この一年間の間、免疫力を下げる治療法ということで、薬物療法を行っていましたが、これが災いして?

感染症に対する自分の免疫力下がりすぎて😂なんじゃコリャの気分です。


そんな私のために娘さん達が美味しいもの食べに連れ出してくれました。



チーズケーキファクトリー


サンクスギビングデーの休みで大学生の娘さんたちも帰省中です。



美味しいものたべて


笑顔をたくさん作って😆


免疫力を上げてちっこいウイルスさんと戦わないとね


体重も落ち

食欲もなかった

少しづつ美味しく楽しく頂きました。


パレットストーブも活躍中です。


骨の感染症なので温かく過ごさせてもらってます。


スタバとダンキンドーナツのコーヒーの飲み比べの結果はやはりスタバ派のわたしです。


コーヒーと言うサウンドだけで気分がリラックスします。


お茶は少し高めでも美味しいお茶飲みたいお年頃になりました。


毎日治療に専念できることに感謝しています。


水曜日に予約が変更になりスペシャリストに見てもらえそうです。


病気の経過を振り返り分析するのはあとに回し

今の病状に対してフォーカスしていこうと思います。


皆様もお体に気をつけて元気にお過ごしくださいね


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

×

非ログインユーザーとして返信する