lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

❄️がんばるちゃん❤️👍


11月1日水曜日

初雪❄️が降りましたよ。

写真は秋のある日の散歩



コロナも無事にバイバイ👋


あったかいコメント・メッセージありがとうございます😊

嬉しいです😊ね🙏


臭いも👍

完璧👍


温かい言葉をもらうと心が嬉しい😄Happy❤️


わたしは…

お決まりの思考回路で…

人間関係大変問題多かった様子が…

昔のダイヤリーに書いてました。

😅😅😅😅😅😅😅



娘さんたちの瞳…曇ったかも


口から出る言葉は温かくないといかんね。


牙を剥いたおっとろしか

言葉をいよらした…


傷ついた人たちゴメンナサイ。

ハルちゃんの写真

後ろを振り返り反省してます。



そんな若き日

それなりに私なりに一生懸命生きとったとよ。

これからもよろしく🤝私ちゃん。

がんばるけんね。


皆様もがんばるちゃん❤️Happy&Joy

×

非ログインユーザーとして返信する