lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ワールド🌏カップサッカー⚽日本🇯🇵お疲れ様でした🇯🇵


12月5日月曜日☀🌡45F°

ワールドカップ見てました。

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

日本よく頑張りました。

残念でした。

延長戦まで戦い、それでも決着つかずペナルティーキックでクロアチアの勝ち


クロアチアといえば、ダルメシアンの発祥の地

ダルメシアンのハルちゃんのご先祖様が生まれた国。


ハルちゃんもバックヤードでサッカーボールに噛みつき遊ぶのが好き


ハルちゃん…おめでとう😌


夫も日本を応援しました。


👸日本が勝ったら私が元気になりそうだから

 頑張れ頑張れ日本🗾🇯🇵


夫も私の元気になるために

🤴頑張れ🇯🇵


ハルちゃんごめんねだけど…クロアチアが勝ったんだよおめでとう。


後一時間後、韓国とブラジルの試合があります。


免疫力が上がりそう…応援してる時ってエネルギーが湧き上がりますよ。

😅😌😂🤣😇



(🎄も近いので花を買いました)


美味しいものの写真です。

娘さん達と夫と私で美味しいもの食べに行きました。


うまか😋


和牛これは😋とろける

うまか😋



ちらし寿司だと😅

うまかうまか😋


😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋

なんでもうまか😋



デザート

予約制のレストラン(コネチカット州はハートフォード)

私達が帰る頃は待合室に沢山の人達が待機してます


ごちそうさまでした。


四年に一度のワールドカップとてもおもしろいですね。


日本🇯🇵ありがとう🇯🇵


皆様の毎日

Happy🎄Joy

お過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する