lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

Happy🎄Joy

12月10日土曜日☀やや☁🌡35F°

今日はハルちゃんの散歩に行ってきました。

風は冷たいけど毛糸の帽子大きめのスカーフ

完全防備ででかけました。

空気が冷たいけど体に良さそうな感じ

久しぶりの散歩でした。


ワールドカップサッカーの試合

ポルトガル⚽モロッコの試合を見終わって出発

散歩から帰って🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿⚽🇫🇷の試合を見ています。


体調はまぁまぁ

整形外科のスペシャリスト予約がもうすぐです。

MRIのレポートも読んでみました。


骨が…問題ですね😂骨に亀裂が走っていたりもう最悪😂😅


スペシャリストは、腫瘍を考えています。


どのような治療になるか受診してお話を聞きます。


柿二箱購入

👸柿が食べたい

🤴今から買いに行こう

👩‍⚕️今から?


車で韓国スーパーに電話したら柿があるということででかけました。

夕方の4時🕓過ぎるとあたりは暗くなってきます。


芋は日本スーパーで買いました。


🐕良かったね食べたい物食べてね

僕はこの頃なぜか??道に落ちてる💩を食べるのだけどワン


🤴異常だ!韓国では犬が💩を食べると•されるのに!どうしよう😥


👸インターネットで調べたら…

それほど異常なことでもないよ

多分韓国はワンちゃん食べるから大腸菌からいろんなバクテリアのためにそんな話が常識になってるんだよ


🐕でも…僕は幸いなことにアメリカ生まれ

今日も散歩中💩を食べた


🤴ギヤー😱😓😱😓

出せ口開けてギャーギャー


👸そんなこともあるよ


🤴車に乗り込む前に口の中を水でうがいさせないと😭


🤴👸👩‍⚕️ハルちゃん大丈夫?


🐕僕は大丈夫と思うワン


ある日の夕食


昨日のディナー

(糖尿病食ですね👍)

娘さんたちはロブスターパスタ

アッパーさんは魚料理


ハルちゃんへの🎄プレゼント🎁

一足早く使いましょう。

このクッションの絵柄

ダルメシアンがいます


カプチーノ

フランス🇫🇷強か

最後までわからない⚽

楽しませてもらってます。

美味しいもの食べて楽しい⚽ゲームも見れて幸せです


Happy🎄Joy

×

非ログインユーザーとして返信する